TOP

東東京にすんごい風俗があります!特にデリヘル体験談はエロいです!

女遊びはやはり風俗嬢に限る

俺は最近女とよく遊んでました。その女が彼氏ができたと言い出してもう会えないとのことで何が起こってるのかわかりませんでした。正直後は付き合っているという関係を言葉にするだけだったからです。女なんてもういいと思い、俺は早速風俗通いすることに決めました。以前一度はまった風俗にまたはまります。なにせ彼女は当分作らないと思ったのでとりあえずお気に入りの風俗嬢を探すことにしました。そしていろんな店に見に行った結果、浅草に一人だけ俺の好みの子がいました。月にそれほど風俗嬢をしていない人妻です。俺は人妻がずっと好きだったんでまさに彼女は会いたいけどなかなか会えないという距離でいい感じでした。それからというもの彼女が出勤してる日はできるだけ行くようにしてます。マットプレイが得意なので俺は二人でオイルでぬるぬるになりながらいやらしい体位をして楽しんでます。人妻の色気っていうのはかなりものなので俺は結構お勧めだと思ってます。

クセになる風俗でのアナルファック

先週行った浅草の風俗にまた行きたくなったんで、昨日行ってきたんですよ。この前はすっごく気持ち良いアナルファックができたんで、今回もアナルファックがしたくて行ってきました。指名した嬢は前回と同じアナルファック大好きな現役女子大生風俗嬢。「また来ちゃった〜」というと、「来ると思ってたよ、あんなに気持ち良さそうだったからね」と言ってきました。シャワーで嬢のアナルを温めてから解し、ベッドで起たせてもらったところでアナルに挿入したんですよ。「あ〜、今日も良い締り具合だね」「そんなことないよ〜、お客さんのオチンチンが大きいからだよ」と話しながら続けること20分。嬢の背中までザーメンを飛ばしてフィニッシュとなりました。「今日は背中まで飛んだね」と言ったから、「この前はお尻までしか飛ばなかったのに今日は飛んだな〜」と言いましたね。そして背中のザーメンを綺麗に拭き2回戦へ。さすがにアナルファックはできなかったけど、ディープスロートで発射することができました。

お洒落よりも風俗になってきた

歳をとってからお洒落にはあまり興味がなくなってきたというか、お洒落にお金をかけるくらいなら風俗でいいんじゃないかなって思うようになってきたんですよ(笑)自分もそれなりの年齢になって来たって事なのかもしれないんですけど、お洒落ってその場限りのものじゃないっていうか、それまでに購入した物がたくさんあるので、わざわざ増やす必要もないかなって感じなんですよ。興味そのものも低下していますから、これまでの物で十分だろうと。それよりも最近は女っ気みたいなものがなくなっていますから、そちらに力を入れたいって思うようになってきたんですよね(笑)しかも風俗の場合、ただ女の子と楽しめるだけじゃなくて裸になって楽しめるんです。これはまさしく男の本能に訴えかけてくれるものですからね。自分も歳を取って来たって事なのかもしれないですけど、ただ言い訳ってつもりはないんですけど性欲って悪いものではないですから、発揮するのはむしろ当たり前かなと。

人気の風俗嬢は違いますね!

とりあえず風俗嬢、しかも浅草の人気の風俗店で指名すると楽しいことが起きるだろうと考えていました。自分の中では本当に楽しく過ごせましたので、色々と感謝しながらサービスを受けました。今回の風俗のジャンルはピンサロです。値段が安い分とにかく楽しく過ごせました。いろんなタイプの風俗嬢がいますが、彼女は間違いなくお客さんのことを第一に考えてくれる優良な風俗嬢でしたね。最初からこちらの様子を見ながら積極的に攻めてくれました。いやらしいプレイをされるので自分の息子はあっという間に勃起してしまいましたが、彼女は手を緩めることはなくそのままいかされてしまいました。かなり半端じゃないような快感でしたので本当に気持ちよかったです。最近の自分は間違いなくイライラしていることが多かったため、一番面白いと思えるような事はないかと探していたんですが、彼女にはそれがあったんですよ。それは何かというと彼女の独特な喉で締めてくるフェラチオです。